リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

CL決勝翌日 リバプールは優勝パレードで大盛り上がり!(画像・動画たっぷり)

欧州王者凱旋!

リバプールの街が赤く染まる

俺も行きたかった…

優勝パレード

 

 凱旋!

 

 

CL決勝の翌日。

地元リバプールに戻った選手とスタッフはさっそく優勝パレードで大盛り上がり。

リバプールの街が熱狂に包まれています。

 

 チャンピオーネ♪チャンピオーネ♪オーレオーレオーレ♪♪

 

 

マドリードでも全員で合唱したYou'll Never Walk Alone!!

 

 1,2,3,4,5…6回目!!

 

 

この後ろからのショットがたまらなくかっこいい。

 

 

フィルミーノのパリピ感とシャキリの可愛いダサさ感。(笑)

 

 

アルコール中毒のダメな人に見える。

 

 

リバプールに生まれた少年が夢を叶えました。

 

 

最高の第2GK兼広報部のミニョレはせっせと投稿ですかね?

 

 

ファン・ダイクの試合後の涙は感動でしたね!

 

 

サラーは昨年のリベンジ!先制のPKが決勝点となりました。

 

 

ほんと楽しそう。

 

 

ジニは携帯落として大慌て。

 

 

最高のキャプテンと最高の副キャプテン。

 

 

みんなほんと楽しそう。

 

 

リバプールの人口を超える75万人のファンが集まったそうです。

 

クロップ政権初のビッグタイトルをどれだけ待ち焦がれたか。

そして夢にまで見たCL制覇。

昨シーズンの悔しい思いをたった1年で晴らしてしまうなんて、このチームはどこまで強くなるのでしょうか。

今シーズンはこれですべての日程が終了。

ただコパ・アメリカなども開催されますから、ほんとにサッカー選手は休みがないですね。

新シーズンの開幕は約2ヶ月後。

来シーズンは30年ぶりのリーグタイトルを獲りましょう!

 

優勝ほんとにおめでとう!!

そして感動をありがとう!!!