リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

ワトフォード戦 マン・オブ・ザ・マッチはアーノルド

チームを勢いづける2点目

パーフェクトなフリーキック

MOMはアーノルドに

見事なフリーキック

 

3-0で勝利したワトフォード戦でマン・オブ・ザ・マッチに輝いたのはトレント・アレクサンダー=アーノルド。

1-0でリードして迎えた76分。

ゴールやや右の位置で得たフリーキック、キッカーはアーノルド。

完璧な弾道の前に、フォスターは動くことができず。

完璧な一撃でした。

 

久しぶりの一撃

 

これが今季の初ゴールです。

プレースキッカーを任されているアーノルドですが、磨きが掛かっていますね。

昨季のCLプレーオフでもホッフェンハイム戦でも見事なフリーキックを決めてみせた、アーノルドですが、いい右足を持っていますね。

ここ何試合か、やや批判が多かったアーノルドですが、この1発でまた復活ですね。

このあとはPSG戦、マージーサイドダービーと厳しい戦いが続きますので、アーノルドにもまた獅子奮迅の活躍を見せてもらいたいですね!