リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

チェンバレン今シーズンの復帰なるか!?

ボールも蹴れるようになって

順調に回復

今季の復帰を目指して

 

ボールを蹴れるように

今シーズンの復帰は絶望的と言われていたチェンバレンですが、たとえ1試合でも出場できるようにリハビリに励んでいるようです。

順調に回復しているようで、今は室内でボールを蹴れるまでにはなったみたいです。

 

英語なので全く何言ってるかわかりませんが、いい調子できているみたいですね。

なにげなくボールを蹴っていますが、威力すごくないですか?笑

サッカーは遊びでしかやったことなので、なんで軽く蹴っただけであそこまで威力が出るのかわかりません。

昨シーズンのシティ戦で見せたあのミドルが未だに脳裏に焼き付いています。

あのエデルソンが見送ることしかできなかった一撃ですからね。

 

「今シーズン中に復帰したい」

www.soccer-king.jp

 

チェンバレンの復帰についてイギリスのスカイスポーツが報じています。

 

チェンバレン

「僕の次の目標としてはジムに通って、体力を取り戻すことだ。今では室内でボールを蹴ることができるようになったが、外でプレーすると一気にスピード感が変わる。慣れるまでにまた時間がかかりそうだ」

「今シーズンが終わるまでに一度試合に出ることを望んでいるよ。結果を残すためでもあるけど、自分に自信をつけるためだ。何か具体的な目標に向かっていた方がリハビリにも励みやすいからね」

 

 

最後の最後にチェンバレンが試合に出場できたら熱いですね!

なんとか復帰してくれる事を願っています。

 

また、チェンバレンは合わせてクロップの存在の大きさもコメントしています。

いつも笑顔でハグをするクロップ。チームの構成について話すときも必ずチェンバレンの名前も出すそうです。

クロップは本当に素晴らしい人格者ですね。

 

チェンバレンの復帰を願って

忘れてはならないのが、リバプール・サポーターズクラブ・ジャパンさんがチェンバレンに千羽鶴をプレゼントしたこと。

本当に素敵なことですね。

 

 

長いリハビリはプロのスポーツ選手にとっては本当に苦しいものだと思いますが、一日でも早い復帰を願っています。

そしてまた、あのダイナミックなドリブルとシュートを見せて欲しいですね!