リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

チェンバレンの復帰が早まりそう?3月にはピッチに戻れるとの報道も!

順調回復のチェンバレンは

ボールを使ったトレーニングもスタート!

今シーズン復帰間違いなし?

リハビリは順調

 

チェンバレンのリハビリは順調のようです。

昨シーズンのCL準決勝で足を負傷し、長期離脱を強いられていたチェンバレンですが、順調にリハビリプランをこなしており、この調子であれば復帰が早まるのではないかと言われています。

シーズン中も自身のインスタにて、リハビリの経過を報告していたチェンバレン。

シーズンが始まる前は今シーズンはアウトと言われていましたが、その後最後の最後に戻ってくるのではないかと言われるようになり、今の報道だと3月に戻ってくる可能性もあるとしています。

現在レスター戦を前に長いインターバルがあることから暖かいドバイにてミニキャンプを行っているリバプールですが、そこでチェンバレンはボールを使ったトレーニングをスタートさせているようです。

 

3月には実戦復帰の可能性も

 

彼の回復力には脱帽ですね。

予定をはるかに上回るペースで進んでいるとのこと。

この調子でいけば2月中にはフルトレーニングに復帰。

3月中に実戦復帰ということもありえるとのこと。

まぁ長期の離脱ですと、体力などのフィジカル面も衰えていることでしょうから、万全を喫してほしいですし、実戦ともなるとインテンシティなどは桁違いに上がると思いますので、チェンバレンには焦らず100%の状態で復帰して欲しいですね。

 

とはいえ、早くチェンバレンが見たいですね。

これですよ、これ。リバプールに今足りないものは!

 

この弾丸ミドルが欲しいんですよ!

 

僕はこの一撃で完全にチェンバレンに落とされました。

この1発でリバプールの中でも特に好きな選手となったんですけど、ローマ戦でのケガはホントに残念でなりません。

今チェンバレンがいたとしたら、リバプールの中盤強すぎないですか?

いずれケイタが覚醒したら、チェンバレンとケイタのインサイドハーフとか見てみたいし、あるいはシャキリと組ませてゴリゴリ攻め倒すのとかロマンがあっていいですよね。ウイイレみたいですが(笑)

 

とにかく、無理はせず焦らないで欲しいですが、早期の復帰を願っています!

 

頑張れチェンボ!!