リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

リバプールはグループC!CLグループステージ組み合わせ

相手にとって不足なし!

パリにナポリにレッドスター

強豪ぞろいのグループでも問題なし!

 

CLグループステージ組み合わせ決定

先程行われましたCLの抽選会。

リバプールがポット3に入ったことで、世界中のビッグクラブファンを震え上がらせていましたが、アンラッキーなチームはこの3チームになったみたいです。

 

 

パリとナポリかぁ~~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクするじゃないか

 

パリとナポリは欧州でも上位に入る実力を持ったクラブですが、

今のリバプールであれば勝ち抜けることができる、そう思えます。

仮にこれが14/15シーズン、スアレスがいなくなったあとのあのシーズンだとしたら絶望しかしませんでしたが、今のチームだったら、パリに一泡吹かせることができるんじゃないかとワクワクします。

 

とりあえずこの記事では速報ということで、組み合わせの報告までにとどめておきます。

ほかのグループのことも含め、後日もう少し掘り下げようかなと思います。

 

グループステージの初戦は9月19日の早朝です!

相手はパリ・サンジェルマン

舞台はアンフィールド

 

いきなりクライマックス!!!