リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

カリウスにトルコ移籍浮上!?ベシクタシュが関心

カリウス放出?

ミニョレ残留?

リバプールの第2GKは誰だ

 

ベシクタシュがカリウス獲得に関心!?

てっきりカリウスが残留でミニョレがチームを去るものだと思っていました。

トルコのベシクタシュがカリウスの獲得に興味を持っているようです。

www.soccer-king.jp

 

もういい加減この煽りはやめてほしいですね。

カルロス・サンチェスの移籍の時も「日本戦でレッドカード」という表現をずっと使っていましたが、もう少しリスペクトを持って欲しいです。

 

話がそれてしまいましたが、この記事を読む限りまだ興味を持っているという程度の表現なのでどこまで信ぴょう性があるかは甚だ疑問ではありますが、カリウスかミニョレのどちらかがチームを去ることは確実なようです。

 

第2GKとしてどちらかは、、、

クロップとしても二人共放出する気はないでしょう。

どちらかには残留して欲しいところです。

とはいえキーパーは特殊なポジションゆえ、第2GKとして残留してくれというのも本人サイドとしてはなかなか悩ましいところだと思います。

 

カリウスに対してはこのベシクタシュ移籍の情報がはじめてかと思いますが、ミニョレのナポリやバルセロナの移籍の噂はどうなったのでしょうか。

7月頃にバルセロナへの移籍が急浮上しましたが、そちらは現在第2GKのシレッセンが抜けた時の代案としての話でした。

ただシレッセンノ方の動きがないのでこちらは立ち消えになりそうですが、直近ではナポリの噂が上がっています。

 

www.soccer-king.jp

 

こちらは具体的な移籍金や代理人が交渉に入っているという話まで出ていますから、こっちのほうが可能性はありそうですがどうでしょうか?

この記事にもベシクタシュが出ているので、ベシクタシュはGKの獲得には結構力を入れているみたいですね。

 

個人的にはカリウスには残留してもらって、ゆっくりメンタルも含めてコンディションを整えてアリソンとポジション争いをして欲しいと思うのですが、、、

あのCLのミスを残してチームを去ってしまうのは悲しいです。

昨シーズンはカリウスに救われた試合もたくさんありました。

ぜひリバプールで復活して欲しいと思います。

 

明朝にパレス戦がありますが、ベンチ入りするのがどちらのキーパーなのか。

すこし注目してみてもいいかもしれませんね。

 

いずれにせよ、リバプールからはまだ数人チームを去る選手がいるかもしれません。

8月31日まで様子を見てみようと思います。