リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

今季3人目!リバプールがGKアドリアンを獲得!

ミニョレ退団から電光石火の獲得!

第2GKとしてウェストハムから

アドリアンを獲得!

今夏3人目の補強

いやーリバプールのフロントにはほんとに驚かされます。

ミニョレが退団し、一気に手薄となったGKにすぐさま新戦力を連れてきました。

32歳のスペイン人GKアドリアンを獲得。

昨シーズンまではウェストハムに所属していましたが、契約満了となり退団をしていましたのでフリーでの獲得。

契約年数は明かされていません。

 

経験豊富なベテランGK

アドリアンは現在32歳。

スペインのベティスから2013年にウェストハムにやってきたアドリアン。

在籍6年間で125試合に出場し、いったいいつ決めたのかわかりませんが1ゴールという記録を残しています(笑)

ウェストハムとの契約は昨シーズンで終了。

フリーとなっていたアドリアンをリバプールはすぐさまミニョレの後釜として迎え入れました。

ミニョレの退団にあわせて噂が上がってきましたが、こんなに早く決まるとは。

リバプールのフロントは本当に有能ですね。

彼の加入でセカンドGKの問題は議論される前に収束。

経験豊富なアドリアンをフリーで獲得できたのは非常に大きいですね。

ぜひリバプールでその経験を活かして欲しいと思います。

ようこそリバプールへ!