リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

リアン・ブリュースター早くも3ゴール

新シーズンは

トップチーム合流待ったなし!

好調の19歳に期待!

早くも3ゴール

 

プレシーズンマッチ2戦目となるブラッドフォード戦。

この試合でも期待の19歳ブリュースターがゴールを決めました。

41分、チェンバレンのミドルシュートが相手DFにあたると、こぼれ球にブリュースターが反応し角度のないところから押し込みました。

これでブリュースターはプレシーズンマッチ早くも3点目。

新シーズンへの期待が高まります。

 

大怪我からの復活

 アンダーカテゴリーでプレーをしていたブリュースターに悲劇が襲ったのは2018年1月。

U-23のマンチェスター・シティ戦で空中戦の後の着地で足首を負傷し長期の離脱を余儀なくされました。

同じ時期に負傷をしていたチェンバレンとは仲が良いようで、2人は共に懸命にリハビリに励みました。

そして完全復帰したブリュースターは今夏のプレシーズンでトップチーム昇格に向けて猛アピール。

新シーズンは彼の活躍がたくさん見られるかもしれません。

 

「新シーズンは重要な役割を担う」

 

クロップもブリュースターには大きな期待を寄せているようでこんなコメントをしています。

クロップ

「私は彼のことが気に入っている。ファンタスティックな選手だ。間違いなく彼にとって重要なシーズンになるだろうが、全ては彼次第だ。」

「彼はトップストライカーであり、トップタレントだ。既に彼には重要な役割を担うことになると伝えている。」

重要な役割を担う。

間違いなくブリュースターをトップチームの戦力と見ているのでしょう。

新シーズン彼がどんな役割を担い、どんなプレーを見せてくれるのか。

楽しみにしたいと思います。