リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

シェイ・オジョがレンジャーズへ!ジェラード監督のもとで武者修行

期待の若手が

ジェラードのもとへ

成長して帰ってくる事を願って

レンジャーズへのシーズンローン

 

昨日22歳の誕生日を迎えたシェイ・オジョのレンジャーズへのシーズンローンが発表されました。

レンジャーズといえば現在ジェラードが率いているチームですね。

今シーズンはライアン・ケントがレンジャーズへ行っており、ジョン・フラナガンも所属しているなどリバプールの選手も多いですね。

レンジャーズはスコティッシュ・プレミアリーグに所属しており、今季は3位フィニッシュ。

来シーズンのヨーロッパリーグの出場権も手にしていますので、オジョにもチャンスが回ってくるのではないでしょうか?

 

1年後どんな姿になっているのか?

 

若手若手だと思っていましたがオジョももう22歳なんですね。

もちろんまだまだ若いので伸びしろたっぷりですが、今のリバプールは若い選手が多いですから、1年間でどこまで成長できるか楽しみですね。

オジョは左利きの攻撃的なプレイヤーで、ポジション的にはウィンガーでしょうか。

現在のリバプールのウィングはかなり牙城が高いので、レギュラー争いに加わるのは大変かと思いますが、トップチームで何度かオジョのプレーを見たことがありますが、スピードは持っていますし良いドリブルも持っています。

1対1の突破とファイナルサードの精度が上がってくれば面白い選手になると思います。

1年後彼がどんな姿でリバプールに戻ってくるのか。

楽しみに待つことにしましょう。