リバプールどっとこむ

リバプールのあんなことや、そんなことを楽しく発信中

スポンサーリンク

リバプール対ハダースフィールド 現地観戦してきます!

アンフィールド現地観戦してきます!

初アンフィールド!

f:id:porgra331:20190424222531p:plain

今回は報告になります!

この度リバプール対ハダースフィールド戦をアンフィールドで現地観戦することにしました!

アンフィールドは人生初です!

明日日本を旅立ちます。

初めてのアンフィールドなのですが、初めての一人海外旅行でもあります。。。

もちろん英語は話せません。(笑)

興奮と緊張がすごいことになっておりますが、とにかく楽しんできたいと思います。

旅行中は現地の熱気とともに皆さんにお伝えしようと思いますのでぜひ楽しみにしていてください!

 

ではでは、いざアンフィールドへ!

行ってきます!!